毒にも薬にもならずただじっとしている

読んだ後に何も残らない、を提供していきたい

今日も一日お疲れ様でした。

突然だけど、どこかに行きたい。でもどこに行ったらいいかわからない。そんな時、あるよね?

そんな時のライフハック!…なんてものはなくて、でも自分の機嫌は自分でとらなきゃ…。聞き分けよく、仕事でも文句もこぼさず淡々と業務をこなし、嫌な相手ともひたすら低姿勢で笑顔で接し、友人・家族にも愚痴をこぼさず、なんなら相手の愚痴を延々と聴き、飲食店で周りの席はラストオーダーを聞かれているのに自分の席だけラストオーダーを聞かれなくても、家に帰ってやっと1人くつろぎタイムだとお風呂に浸かった瞬間に裏手の家から3歳児くらいのギャン泣きがお風呂場を響き渡っても、ここ1ヶ月近くもはや食欲がわかず食べる量は減ってるはずなのに全く痩せる気配もなく、私の人生は一体なんなのかと怒りたくなるけど実際に怒る元気はなく、「頼むから、頼むからもうやめてくれ…」みたいな気持ちになるけど、かと言って何がしたいのか、どこに行きたいのか、もはや迷走から抜け出す術もみつからず、こんな虚無感を抱えながら、社会人ってやつはよ…生きてかなきゃならないんだもんな…。こんなん情緒不安定になるし、自律神経もイカれますわ。それでも誰のせいにもせず1人パフェ食って布団潜って涙流して静かに眠る私偉くない?(怒)(突然の情緒ぶっ壊れのためお赦しください)

きっと同じ思いを抱えている同志がいると思うけど、お互いよくがんばってるよな!えらいよな!私たち!(号泣)そんな同志たちに週末は気持ちが軽くなるような良いことが起こりますように…。